そうだ幸務店まつりに行こう!

2015.11.21

 こんにちは。建築部の山下です。

 今日は、イベント情報でもお知らせしておりました、THMネット'99の幸務店まつり(6社一斉見学会)の初日でした!

 

 

 

 私たちSS建築デザイン室(有)は、花巻市西大通りの「THMネットエコタウン」内にございますオープンハウスを見学会場にさせて頂きました。お天気にも恵まれ大盛況でした~!

 オープンハウスのインテリアも、クリスマスバージョンに飾り付けていますのでご覧下さいね!(クリスマス待ち遠しいですね~楽しみですね~)

 

 

 

 

 

 外は寒いですが、オープンハウス内はパネルヒーターのやわらかな暖かさでほっとしますよ!

 温かいおふるまいもご用意しておりますので、皆さまお誘い合せの上、ぜひいらして下さいね~

 スタッフ一同お待ちしております。

 

 

記事一覧に戻る

<  2015-11  >
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30