行ってきました!

2016.01.22

 

こんにちは。建築部 佐藤です。

先日の連休にディズニーリゾートに行ってきました。

ランドも好きですが、シーの風景や開放的な感じが大好きです!

プチ外国旅行に行った気分になります。

 

東京では珍しく快晴で春のようでした!(^^)!

シーは、真ん中に海があるため、どこに行くにも遠い("^ω^)・・・

家族で私だけ筋肉痛でした・・・(>_<)

普段から歩かないとだめですね!

 

あべーじゃ

2016.01.09

あべーじゃの当番でした。「きっこでこせる」で買ってきた、国体キャラクター

のそばっちをカウンターに飾って、今年の国体の成功を願って、応援してます。

11時30分前に入っていらしたご夫婦さんは、水沢の方々です「台温泉のお風呂

にはいりにきた」と言って、とても夫婦の会話が楽しそうで、いい夫婦でした。

佐藤より

花巻温泉

2016.01.09

花巻温泉の夜はこの頃は静かでです。正月もすぎ

泊まりがすくなくなったのでしょう、

イルミネーションが前でしたら10時で消えてましたが

今は夜中の12時すぎても消えないのです、幻想な闇の

なか、本当にきれいです。

そして「きっこでこせる」や「ココデアエール」の

ウインドーは中の照明に照らされた作品が浮き出て

夜中の美術館そのものです。

佐藤より

 

 

 

あけましておめでとうございます

2016.01.04

2016年の朝がきました。

近くの羽山神社に家族でお参りに行って、「家内安全、仕事の繁栄」を

願って心新たにしてきました。おみくじは「大吉、よしゃー今年も頑張ろう」

と先行きがよい事を願って、繁栄の熊手を買って帰ってきました。

それにしても

ずいぶんあたたかい正月です、夏大丈夫でしょうか、心配です。

記事一覧に戻る

<  2016-01  >
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31