『安寧の家』 イベント

2016.07.27

7月23・24日、桜台にあるモデルハウス「安寧の家」にてイベントを開催しました。

 

今回は、この時期にピッタリな【冷水パネル】で、エアコンいらずの室内を体感して頂きました。

室内に入ると「涼し~」という声と共に、冷水パネルに興味を持たれているようでした。

 

また、1階では7月9日にオープンした『安寧カフェ』、2階では花巻温泉商店街にある『きっこでこせる』

の出張販売がありました。

 

モデルイベント+カフェ営業は初めてでドキドキでしたが、どちらも両日ともに

賑わっていました。

ご来場いただきました皆様・ご協力いただきました皆様、

ありがとうございました!!

「安寧cafe」明日からオープン

2016.07.08

準備を進めて参りましたカフェが、いよいよ明日からOPENします。

土・日・月曜日(10時~16時半)のみの営業です。

コーヒーは、自家焙煎「ジャバラマ」さんのコーヒーを一杯ずつ丁寧にハンドドリップで淹れます。

コーヒーが苦手な方へ、お抹茶も準備していますよ。

畑の野菜もだんだん大きくなってきています。

お庭を眺めながら、どうぞおくつろぎ下さい。

 

 

安寧cafeオープンします。

2016.07.05

桜台モデルハウス「安寧の家」1階をおうちカフェとしてOPENします。

土・日・月曜日の10:30~16:30(ラストオーダーは16:00)

素敵な「おうち」で、ちょっといい時間をお過ごしください。

 建築やさんのカフェなので、はじめは行き届かないところもあるかもしれませんが、頑張ります!

飲み物は自家焙煎している「ジャバラマ」さんのコーヒーを、

そして東和町の丘の上にある洋菓子店「パティスリー菓音」さんの焼き菓子を準備してお待ちしております。

カフェですが、見学OKですので、収納や家事動線・・・当社がご提案する「おうち」をぜひご覧ください。

記事一覧に戻る

<  2016-07  >
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31