ガンダムにハマッてます
2016.04.09
唐突ですがガンダムにハマッてます。
私じゃなくて中2の息子です。半年くらい前から友達にマニア
がいて「ガンプラ」を集め始めました。1体、1体と増えていき
置き場所がなくなり専用のカップボードを買ってしまいました。
そしてガンダムマニアなら必ず行かなくてはならない聖地が有ります。
フルスケールガンダムがマニアを出迎えてくれるダイバーシティ・
ガンダムフロントです。で、行ってきました!
話で聞いた事は有りましたが凄い!マニアじゃなくても感動です。
(これ作るのにいくらかかったのかと思うのは私だけでしょうか?)
細かい所までキッチリ作られていてさすが物つくり国「日本」!
ガンダムって最初にTV放送が始まったのが1979年だそうで、今も
シリ―ズでTV放送されてます。30年以上も続いています。すごいですネ!
アキバのガンダム・カフェも長蛇の列でした。このまま続いて欲しいものです。
30年と言えば当社も今年創業30年だそうです。ガンダムに負けない様、
これからもガンバリます!(鎌田)