桜台モデルハウス1周年イベントします!

2017.04.17

今週末4/22・23両日、当社桜台モデルハウスにて、モデルハウスOPEN1周年記念イベントを開催します!

今回のイベントテーマは「出かけなくても家は楽しい」ということで、「家遊び」をご来場の皆さんと一緒に楽しもうと思っています。

 

で、目玉イベントのひとつでもある、スモークづくりを先日事務所で練習してみました~。

(/・ω・)/ じゃ~ん (/・ω・)/ こちらがダンボールスモーク器です。

ダンボールの下のお鍋には、木のチップが。

好きなものを網に並べ、点火です。

途中経過~~~。モクモク~~~。待ち遠しくて、事ある毎に開けたり閉めたり・・・。

 

今回は約1時間半程度スモークして、出来上がりです!うっひょーい (´∀`*)ウフフ

やはり、王道のチーズが美味しかったですよ~。味付き玉子もいい感じでした。

 

イベント当日は、他にもお試ししてみようかなと思っています。

他にも、おうちの中では、フライパンを使ったパン作りも予定しています。

ぜひ、22日・23日は、桜台モデルハウスへご来場くださ~~~い!!

 

記事一覧に戻る

<  2017-04  >
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30