『安寧の家』一周年記念イベント開催!

2017.04.25

4/22,23に、桜台モデルハウス『安寧の家』以周年記念イベントを開催しました。

「家で楽しもう!」をテーマに、ガレージ、庭、キッチンそれぞれで「いえあそび」を行いました。

ガレージでは、奥州花駒さんによる花苗販売&アドバイス、タイルや木などのガレージセール

をしました。桜も咲き始め、色とりどりのお花に惹かれ多くの方に寄って頂きました。

お庭では、手作り段ボールでのスモーク作りと、焼き芋をしました。

火を熾すのが大変でした(^^;)・・・が、無事おいしい焼き芋ができました!

キッチンでは、安寧カフェのスタッフ岩瀬によるIHクッキングヒーターでの手作りパン作りを行いました。

自分でこねるパン作りに、「私もやりた~い!」と子供たちも一緒に作りました。

出来上がったふわふわのパンを食べ、「おいしい~☆」とキラキラした笑顔になっていました。

 

二日間の開催でしたが、前日の準備後土砂降りになったり、風が強かったりと不安でしたが、

たくさんの方に来ていただき、笑顔溢れるイベントとなりました(^▽^)

記事一覧に戻る

<  2017-04  >
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30