« 老人施設建築中です | メイン | 老人介護支援施設完成しました »

昨日の続き

昨日の写真がようやく貼り付けできました。
正面の一番左が棟梁で、隣の背の高い方は千葉で介護施設や他の会社も
経営されてる社長さん、その隣が私です、私の隣は今回施設の経営をされる
女性の社長さんです。後ろの方々は大工さん方です。
今日棟梁と話し合って、本年も28日に花巻温泉で花見をする事になりました。
雨が降らないといいですね、私は(晴れおんな)と思ってますが、当日のお楽しみです。
%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E9%96%A2%E4%BF%82%20014.jpg
実は飲み会が大好きな私です、いつも一次会ですまないので、この頃もう年なので早く帰って
くる決心で飲みに出かけるのですが、仲間がいいのか、のんべいなのかやっぱりです。
今回も夜桜で飲むには最高です、大工さん、社員の皆で楽しく飲みたい思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/7