メイン | 県立大学の学生 »

ようやくブログを始めます

 コンピューターがあまり得意ではありません、2~3年前まで社員の皆さんに助けられメール
のやり取りをしていました。
プランをまとめる、図面を書く事はなんの苦もなく、スラスラと出来るのですが、コンピューターは
私にとって大変です。20年前創立したときから利用してきたのですが、私は仕事をまとめる事が
大事と、外まわり専門でしたのでコンピューターに触らずに今まできました。
しかし今は自分が出来ないと仕事にならないと解ってきました。社長ブログ、「私どうすればいいの、
お~い助けて」と言う思いですが、今日から頑張ってみます。
皆さんに伝いたいいろんな思いがいっぱいあります。
ちなみに私は3人の子供ができてから、30歳から建築を勉強し、団塊の世代の58歳です。
宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/3