« 今日もブログ失敗 | メイン | 花壇づくりボランティア »

今年の花見

2007%E8%8A%B1%E6%B8%A9%EF%BC%94.jpg

今年は孫達と2回、社員と1回、3回も花見を楽しむ事ができました。
天気も良く、桜もきれいで生ビール飲みながら、孫達が美味しそうに
買ったおでん、やきそばを食べているの見ながら、私は幸せだと
つくづく思いました。
前は事務所で飲んだあと、花巻温泉に来ていた「幻の屋台ラーメン」を呼んでよく食べていた
いました、この頃はご無沙汰していたラーメン屋さん、花見に店を出してました。「ラーメン
3つ、久しぶりですね」と声をかけたら、「とても忙しくて大変だじゃ~あちこちから声かかってよ」
と70才すぎたおじさんが張り切ってラーメン持ってきてくれました。いそがしい、いいことですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/11