« 今日、明日、完成見学会。 | メイン | 私の女性の仲間 »

すがすがしいボランティア

2007.5.30%20042.jpg
ぎんがのもり(花巻広域公園)で4月29日に草取りをして、
5月30日に皆さんで花を持ち寄り、一年草は公園管理者からいただき、
花を植えてきました。今年は駐車場にある花壇にも植えました。
2007.5.30%20035.jpg
参加の皆さんに「他に遊びに行くより、気持ちがいい」と言っていただき
ほんとうにありがたいですね。この間OBの方から仕事の依頼があったとき
このボランティアの話をしたら、「仕事を退職したので何かしたいと思ってた、
参加したい」と申し出でていただき、良い事をしているのかなあとすがすが
しい気持ちになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/21