« キッチンリフォーム | メイン | ぎんがのもり »

地鎮祭 2件

ブログご無沙汰しています、前回のブログからもう2週間になりました。
一日が早くて困ります、年なんでしょうか。 今月は2件の地鎮祭がありました、
ほんとうにありがたい事だとお客様に感謝です。            
 1件は住宅の半分ぐらい解体して、新築部分は水周りと居間、2階寝室です、
農家の方なので和室を残しての工事です。                           
 2007.6.21.%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E6%A7%98%20003.jpg2007.6.21.%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E6%A7%98%20009.jpg
もう1件は、社員ブログにもありました、ようやく地鎮祭になった
と感激の1件でした。お客はわが社を信じて、いろんな問題を
クリヤして契約してくれました。晴天に恵まれた地鎮祭でした。
2007.6.27.%E7%80%AC%E5%B7%9D%E6%A7%98%20001.jpg2007.6.27.%E7%80%AC%E5%B7%9D%E6%A7%98%20002.jpg
今はわが社と自宅のガーディニングが綺麗です、なかなか思うように
いきませんが、草取りや手入れをしていると可愛い我が庭です。
花芽がつくと嬉しくて見入ってしまいます。事務所のコンテナの
花が早く垂れ下がるぐらいになってほしいと気がつくと液肥を
やっている私です。
SS%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E4%BA%8C%E3%83%B3%E3%82%B0%20003.jpg SS%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E4%BA%8C%E3%83%B3%E3%82%B0%20005.jpg
SS%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E4%BA%8C%E3%83%B3%E3%82%B0%20006.jpg SS%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E4%BA%8C%E3%83%B3%E3%82%B0%20007.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/25