« 上棟式 | メイン | 完成引渡し »

新築完成

 2月の上棟式以来ブログご無沙汰していました。
今までは体と心に余裕ありませんでした。
冬季の建築で上棟まで何度か雪にかかり、でも
本年は雪が少なく助かりました。
仕事のない時期だったので、どんどん業者が工事
に入ってくれて、感謝の新築でした。
お施主様も「工事に楽しくかかわる事ができ、思い
以上によく出来た」と言って喜んでくれました。
1階 和’sギャラリー雑貨屋 2・3階が住宅で、外観
をとても重要視されていたので、タイルの色のバランス
2階の幕板の貼り方、ほんとうに業者の皆さんご苦労
さまです。お施主様の笑顔で疲れも消えました。
夕方現場に行ったら、外灯の光で浮き出た外観がステキ
だったので下手ですが私のデジカメで撮ってきました。

2008.3.17%20060.jpg

雑貨屋で売っている、温かみのある湯のみ

2008.3.17%20042.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/46