« 新年獅子舞 | メイン | きっこがごきげんテレビに出た »

孫達の正月の顔合わせ

 17日はとても嬉しい日でした。
*午前10時から新しいお客様の打ち合わせでした。今回の方は2年前に断熱改修
、お家の中の全体改築、おじいさんのたっての要望のマキストーブを入れ、とても
暖かいしと喜んでいただいている方からの紹介だったので、私自信、うれしい打ち
合わせでした。
2008.12%20029.jpg     2009.8%20065.jpg
本年は寒いので、おじいさんが脇の椅子
に座りながら、マキをくばって(入れる)
いるでしょうね。


*お昼は孫達と正月の顔合わせと食事会。
6番目の孫が正月、インフルエンザにかかったので、今回になりました。
本年もみんなと会える、会えた、ほんとうに幸せですね。
家族と助け合う、笑いあう、よう~し今年も仕事頑張ろうと力が沸いてきた
感じ、まだまだ年でないぞ。 2010.1.17%20002.jpg
2人のおねいちゃん達は恥ずかしがって写真に入りませんでした。成長したしるしかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/62