« 新事業 | メイン | 早春の里山 »

4月試食会

こんにちは、建築部の蝦名です(`・ω・´)
最近はもうすっかり春ですね、桜の開花が待ち遠しいです。

さて、今回で3回目となりました4月の試食会の様子をご紹介します。

<献立の内容>
・ご飯
・ささみのピカタ
・白菜と春雨の煮込み
・大根の煮付け
・わかめの中華スープ

DSCN9911.JPG

白菜と春雨の煮込みはピリ辛風味で、食の進む一品でした!
わかめの中華スープには生姜も入っていて、健康的!

また、彩りのある配膳にはいつも感心させられています(*´д`*)

DSCN9913.JPG

私も普段から料理はするのですが、おかずはせいぜい一品・・・。
料理は一汁三菜が基本ということですので、レシピのレパートリーを増やすよう努力しなければと思いました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/78