« 長期優良住宅 | メイン | つけものもらった »

東北電力エコトク大商談会

 6~7日は花巻JAのだーすこと同じ敷地にある会場で「エコトク大商談会」がありました。

長期優良住宅の見学会と同じ日になり、私はエコトクの方に参加致しました。
寒い中多くの方が参加で、受付でねぎをいただき、アンケートを書くとサイコロを投げ、出た
数字のぐらいの野菜や商品をいただき、IH、エヤコン、ヒートポンプ暖房の展示を見てなど
盛りだくさんの楽しみがありました。
その他にも「じゃじゃじゃTV」おなじみの千葉星子さんのIHスイート教室、今日は「しっとりバームクーヘン」
2010.2.7%20056.jpg 2010.2.7%20059.jpg

最後に似顔絵を書いていただく整理券をいただきました。書いていただきたいと思ってましたがお客
様優先なので諦めていました。いや~びっくり千葉星子さんと一緒に書いていただけるとは、なんと
幸運な日でした。
5~6分でこんな似顔絵になりました。
2010.2.7%20061.jpg 2010.2.7%20062.jpg
もっと星子さんみたいににこやかにできなかったのかと後悔でしたが、これも幸せですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/66