« 自宅よりブログ書いています。 | メイン | 贈呈式! »

わが社の庭のチャレンジ

昨日は雨が降って庭のチャレンジは中止、三愛さんが今日の午前中から入って頑張って
くれていました。前までの庭の写真です。
2008.6.10%20011.jpg
樹木が大きくなって前のように花がきれいでなくなったと感じていました。
今回芝生だったところに花を植えてもらう、庭も何年ずつ変えたほうがいい
ではないかなあ。
工事の途中です。2010.5.13%20048.jpgさあどうなるでしょうか。

5月5日」に花巻温泉に行ってきました。何年か前には桜の木にあかりをつけていました、ちょっと寂しい感じがしましたが、桜の本来の美しさがきわだち、これもまたいい
雰囲気でした。バラ園からの写真です。2010.5.13%20014.jpg
散るのが早かったですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/70