« わが社の庭のチャレンジ | メイン | 社内限定月一SS食堂 »

贈呈式!

 建築部新人赤平です。今日は、社内の近況報告をさせていただきます。
 昨年の大晦日にパパとなりました、水道部内村さんへのお祝い贈呈式です。
 2.7%E3%80%802.jpg
 1月に発売したばかりの最新型ベビーカー。大雪の影響もあって配送が遅れ、本日のミーティング後の贈呈となりました。男の子と、そしてパパにも是非使ってもらいたいというのもあってレーシングカーのようなかっこいいデザイン。さらには業界最軽量、片手で楽に折りたためるタイプの人気商品だそうです。私も何年か前に、当時「最も軽い」と言われたタイプを購入、使用していましたが、それよりもはるかに軽い!扱いやすい!いろんなところでいろんなものたちが日々進化していると実感させられました。
 デザインと機能を兼ね備えたものってやっぱりいいです(家も同様と思います)。
 私もまだまだこれから進化進化でいきたいです!
 2.7%E3%80%804.jpg
 新しいものには興味津々。ついつい手が出てしまいます(^^;)
 白いパイプに赤のシートがアクセントでかっこいいですよね。
 パパ、子供を乗せて歩く日が楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ssroom.jp/mt/mt-tb.cgi/71